美白体験日記

トレチノレイン+ハイドロキノンで美白。果たして上手くいくのかどうか..

22日目

おでこや頬の皮剥けが若干あり、少し染みるが気合いを入れて化粧水バシャバシャ。 そして今日はお得意様のお手伝いで1日立ちっぱなし。午後になると、顔は乾燥して皮が剥けスーツにフケのようについてるし.. 
足はすごい痛いし~( ;∀;) 
1日立ち仕事されてる方尊敬しちゃう。

トレチを使う日数も残りわずか。
シミよ、薄くなれ~
シワ、消えろ、消えろ~
と、呪文をとなえながら、トレチをたっぷり塗って~~
と、考えながらお風呂から上がり、
ソファーで さっぱりした~ と横になった瞬間、
不覚にも寝てしまった(T-T)
起きたら朝だった..

1日延長..