美白体験日記

トレチノレイン+ハイドロキノンで美白。果たして上手くいくのかどうか..

1週間終わって。

仕事が営業という事もあり、外にいるのが基本だから紫外線浴び放題だし、性格ズボラだし、上手くいくのか、今よりひどくなるのかわからず今でも不安。
だけど、悩んでいてもシミもシワも増えていくだろうし、春過ぎたら出来ないし..

でも7日間やってみて、肌は少しずつキレイになっている感じがあるのでこのまま続けてみようと思う。

ディリーには書いてないけど、顔と一緒に○首も塗布してます。
こちらは紫外線の影響が少ないせいか、干し葡萄色から肉の色?ん~こんな表現はまずいかもしれないけど、どんな表現がよいのか..
そんな感じになってますp(^-^)q