美白体験日記

トレチノレイン+ハイドロキノンで美白。果たして上手くいくのかどうか..

6日目

寝起きの鏡を見て、お~!いっぱい剥けてる~
化粧水して、うっっ!どうしよ~
諦めて出張に出発~

お得意様へ訪問するたび、「肌荒れがひどくて見苦しいのでマスクしながらすみません」と謝罪しならがら、お仕事修了。

今夜から、腰とお腹を始めることにした。
腰とお腹は、昨年、半年ぐらい湿疹が出来、病院に行っても治らず苦しんだ時期があり、色々検索して[きれい水]で秋口に完治。
半年の間、湿疹の固まりがお腹や背中を移動し、身体が温まると強烈な痒みに襲われ掻いてしまった後がシミとなって残ってしまい気になっていたから。